2012年9月28日金曜日

カエルノワノワ二の巻にご参加の皆様へ

皆様、こんにちは。
今日は一日、小雨が降ったり止んだりですね。

本日のカエルノワノワ二の巻ですが、
ベビーカーやスリングでご参加くださる皆様からすれば、
小雨でも一大事。
今日はお休みして、またの機会にいたしましょう。

体は参加できなくても、気持ちだけでも飛ばしましょう。
皆様それぞれ、お家で、お出かけ先で、
脱原発を願いましょう。

お家でお子さんと2人、もしくは3人デモも楽しいかと思います。

今日、ウチの子もシュプレヒコールするようになりました、
という声を聞きました。
たまには、雨降りの日に、
お家の廊下で、電車ごっこのついでに、
シュプレヒコールしてみるのも、面白いかと。


今週の日曜日には、ほっこりフリマに、出店します。
お向かいが西公園ですので、遊びに来たついでにお立ち寄りいただけると、うれしいです。
お会いできるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿