2012年9月14日金曜日

カエルノワノワ 一の巻 ご報告


カエルノワノワ 一の巻。はじまりはじまり~。
皆さん、この旗の前に集合です。

母たちが、語り合っている間、
子供たちは、旗の後ろの野原を駆け回っていました。
夜デモスタッフのおじ様からお借りした、ペンライトで、みんなご機嫌。


今日、初めてデモという場に参加された方もいらっしゃいました。
放射能や原発のことは心配だけど、
デモにはなかなか足が向かない、という方、たくさんいらっしゃると思います。
参加しちゃうと、一気にハードルが下がるのですがね・・・。
でも、大きな声で、自分の意見を主張することは、
とても勇気のいること。

カエルノワは、デモに参加する方としない方、
その間に立って、橋渡しをしていきたいと思っています。

次回、金曜デモは、元鍛冶町公園に18:10集合です。
カエルノワは、来週はお休みです。
再来週、また勾当台公園でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿