2013年3月3日日曜日

ひなまつりウォークお疲れ様でした!

今日は、ひなまつりウォークの日。
ピンクのものを身に付けて、
勾当台公園に集合!

カエルメンバーも、カエルなだけに、しばらく冬眠していましたが、
啓蟄も近づいてきましたし、むくむくと活動し始めました。

久しぶりのデモです。




今回は、やさしい歌のリズムに乗って、子どもたちと一番丁界隈を歩いてきました。
コールはテンション上がりますが、歌も穏やかな気持ちになれていいですね。
あたたかい気持ちが、道行く人達にも伝わればいいな、と思いました。





ひなまつりデモなだけに、横断幕もピンクで!
フェルトや毛糸で、主催者の春美さんの手作りです。
後ろの着ぐるみさんは、金曜デモの主催者の皆さん。
今回は、女子デモということで、着ぐるみで黒子に徹してくださいました。


来週、16日には、また大きなデモがあります。
藤波心さんがいらっしゃるそうです。
参加できる方はぜひ!
またお知らせしますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿